inagara日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成22年度二級建築士学科本試験お疲れさまでした。。

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二級学科本試験を受けられたみなさん。。

お疲れさまでした。。

詳しいことは後日書きますが。。

inagara総評は

計画 易

法規 やや難

構造と施工はスミマセン解いていないので、解らないです。。

採点会の様子では、午後の方が取れました〜といった感じでした。。


15時くらいに計画と法規解いて感じたのは・・

(直前からメチャメチャ出ている〜)

特に計画にはビックリしました!

直前でしゃべったことや、板書でまとめたところがたくさん。。

法規は計算問題でビックリしましたが、計算をとばせば、他は簡単でした。。

こちらも直前からたくさん出題されていたし、講義で強調してハナシたところがたくさん出ていました!!


ただ法規は実務的な問題が多かったような気がします。。確認申請を作っているような。。



採点会の様子は又後日に。。


とりあえず学科試験は終わりました。。

本当にみなさんお疲れ様でした。。









建築士試験アイテムステッドラー製図用シャープペンシル
エンオーク
●視野の広いハイテクなデザイン。●安定性のある滑り止め加工。●定規に密着する4ミリのロングスリーブ。


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平成22年度二級建築士学科本試験お疲れさまでした。。 inagara日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる